開発中! 

昨日流れた、会議今日になった。というか元々今日。
で、また名古屋までお出かけ。


今、新しい仕事ジャンルというのか、本来したかった
F.P.の仕事を本格化するために、ある企画を立てている。
で、私は参加を呼びかけられた方なんだけど、
これがまた自転車同様、はまった。
と言うより、勢いづいた。
何かのきっかけがあると、私は走り込むのかもしれない。


今回で何回目かになるんだけど、進展を早くして欲しかったから、
自分で考えをまとめて、サンプルとして、あるいは草案として
提出してみた。他のメンバーは今日はなにもなく...


「思い」なのだと思ってる。
自分がそれを、はたしてどうしたいのか?
頭の中をまとめてみる。そしてアウトプット。
今回のメンバーはまだ、そこまでの思いがない。
もしくは感じられない。
悪い事ではないよね、私をクールダウンさせる役目もある。
でも今やってる事は時間の問題だと自分は思っていて、
期限付きなんだなぁ。だから危機感がある。
おそらくみんなはないと思う。
仕事が他にあれば、当然な話だ。


私はこれで、生計立てたいなぁ、って真剣に思ってるから、
今日はそんな思いを実感したり、確認したり。
それは充実、ってものに近かったと思う。
今、良いもの開発してるんだ。出来上がりが楽しみ。
でも今日の反省から、修正箇所50個も思い浮かんでしまったから、
まだ実現には半年ぐらいかかるのかな?