走れ!

駐車場

午前中、研修。
で、正午に終わって、いざ清里
そう明日方始まる
テディベアピクニックに前入りするのだ。
以前は当日に走っていたけど、
さすがに4時起きで走るには
身体が重たくなりすぎた。
ので、前入り。そして、もうひとつの理由は
夜の宴会。ベア仲間との久しぶりの語らいだ。
それが、アルコールが入って、長くなる。
前回は会社の保養施設、今回はロッジ。
自由度がずっとました。
なんと言っても食事が付いてない、門限もない。
だから、遊びに行くか? 違う。
しっかり自分たちで作って、おいしく食べるのだ。
『酒の肴』として。
今回は、お好み焼き。薫製もあるし、いい感じ。
私は午前中仕事なので夕方入り。
東京の友達は、早入りして準備してくれていた。
なんとマスは釣り堀で釣り上げたとか、すごい。
私は着いてから、ちょっとだけ自転車散歩。
と言っても、敷地内だけ。それでも坂で汗かいた。