昨日の成果 

昨日1日かけて、このBLOGの更新をした。
どうだろう、約2ヶ月分の遡り更新。
日記、と銘打った以上やっぱり、そうしたい。
その思いを行動に移したのだ。
デザインも変えてみた。


もうひとつBLOGがある。
「蒲公英投資クラブ」なんだけど、実は昨日サイト名を変えた。
今までは『実践 F.P.が投資クラブを作る!』だった。
でもね、ホームページを作り替えるのに、
名前も変えておいた方がスムーズかな、と思い始めて
一気に変えてしまった。
もともと、私が日記を書いているが私のものではないし、
ならばタイトルがストレートな方が分かりやすい。
そう思ったのだ。


では、自分のホームページは?
何か新しい事をしようとしたら、出来なかった。
使い方を忘れたのか?それすら思い出せない。
ソフト自身が老朽化してるから、
今日名古屋にセミナーに行った時に
Aplle Storeにでも行って探してみようか?
って、買うソフトは決まってるんだけど、
一度行ってみたかったんだよね。
他にもよる所たくさんあるんだけどね。ホントは。


で、話は戻してこのBLOGだけど、もう少し時間かけて
過去日記を更新するつもりでいる。
画像の乗せ方も分かったし、見やすくなるかな、って。
せっかく「はてな」を選んで始めたんだから、
もう少し利用方法を学んでみようという気持ちになったし。
たくさんのBLOGを持てば良い、って訳ではないものね。