間に合わない 

今からCFP試験に向かいます。名古屋まで。
試験勉強は、出来ませんでした、また。
悲しい事です。


仕事の合間、って期待して申し込んだのに、
その合間がないのです。正直、困りました。
でも、個人の資格ですから、仕事時間中に「やろう!」なんて
本来、間違いなのでしょうね。
その辺りが、やっぱり自分に甘いのです。
ある種、もっとストイックにならなくてはダメ。


プライベート時間の確保はしっかり取り、
その中で遣繰りする術を身につけなくては。
仕事は一人でやってるものでは、ないですもんね。
この部分の切り替えは、個人事業主として4年、
悪いアカなのかもしれません。
もうあと数日で今年も終わります。
今、来年の計画を立て始めました。
これは、僕自身に対するチャレンジ、挑戦になっています。
『夢』を実現するには、それぐらいはしないといけない。
ビジョンを明確にしておきたいですね。


試験から帰ってきたら、スケジュールを決めようかな。
奥さんに時間取ってもらって、家族の年間スケジュールを
まず押さえておきたいと思っています。