まとめ書きする? 

気がつけば、1ヶ月、また書いてない。
どうしてなんだろうか?
忙しい時程、書かないんだな、とは薄々思っているけど、
まさに、今回も、そのとおり。
振り返って、日記を見た時には、
一番忙しかった時の心理状態とか、
思ってた事が気付かないから、反省も客観的に出来ない。
これは、僕に取っては、あんまりよくない。


このBLOG『影ふみワルツ』はWEB版の日記。
実は、フランクリン・プランナーにも一日のコメントは、
少なからず残しているし、『朝一日記』なるものも
書いているから、まるまる振り返れない訳ではないけど、
この場を通して、僕を知ってもらうには
包み隠さないで書いて行きたいから、
やっぱり、ここはまとめ書き。


11月20日から今日まで、分かる範囲で書いてみよう!
どうせ今までも、そうしてるんだし、
時折、書き直し、なんてこともしてたりする事実もあるしね。
これも、またBLOGの良いところだろう。