JTBP 

ジャパン・テディベア・ピクニック。
毎年清里萌木の村の広場で開催されるイベント。
今期は10回目らしい。
僕は5回参加している常連だ。
参加と言っても、僕の場合はイベント出店。
テディベア作家として、ブースを出してる。


今回も友達と一緒に参加していて、
クラフトブースと飲食ブースに分かれていた。
僕は、八ヶ岳在住の友達とクラフトブースで。
少しずつ浸透してきたのか、朝からお客さんは多い。
僕たちは、ギリギリにブース作り。
でも、なんとか間に合うのは経験からか?


途中、雨振ったりしてね、天気はよろしくない。
でも家の姫は、同出店者のチビコちゃんたちと仲良くしてる。
1歳上だからお姉さんぶってるし、
でもイベントをこうして体験する事で何か良い想い出ができれば、
って思えるから、ここは外せない。


ここに来る人と話してるのは楽しいし、元気になる。
笑顔を見るのって、いいよね。
隣りのブースの人はやっぱり、良いお客さんが多くって、
横から、その表情見てるだけでも、
幸せな気分になる。
1年ぶりのイベントだけど、ちょっと機会増やそうかな?
自分のリフレッシュ、リセットのために。