10000 

気付いてたんですね、実は。
ここのカウンター、1万を超えました。
一体誰が、こんな独り言のような文章読むんでしょ?
気になったりします。
だって、普通じゃないですよ、人の日記読むって。
それが文学チックならまだしも、ヨタ話ですから。


でも、嬉しいなぁ。
楽天のブログは変な書き込み多いけど、こっちはね、
そうならない所が、上品な感じがする。
物売りが目的ではないから、かな。
静かに流れる時間を「こいつ、バカじゃない?」ぐらいで
読んでもらえると嬉しいなぁ。
気にしてないようで気になってるカウンター。
書き込み続けるモチベーションになっちゃったりするんだよね。
企画者の思うつぼ、なのでした。
僕にも可愛いとこ、あるでしょ。
これからも、何気で読んで下さいね。お待ちしてます。