日間賀島


結構情けない表情である。
今日は「市民サイクルパラダイスin日間賀島」に参加。
実に自分にとっての休みは約1ヶ月ぶり。
で、3年連続で参加の、イベントに行って来た。


去年は雨で島に渡るも実際には走行せず、
所謂受付だけで、イベントに参加したとは正直言えないけど、
今年はとってもいい天気で、僕もついつい走ってしまった。
参加初回は5周だったかな、今回は8周。
3時間の走りでこの周回は他の参加者からすれば圧倒的に少ない。
でも良いのだ、僕の記録は塗り替えた。


速く走る事が良い、と言うイベントではない。
だから僕も安心してBROMPTONで出かけられる。
写真は帰りのフェリー。疲れが顔に出ている。