MTG 

実は久しぶりにミーティングをした。
優先しなくてはいけない事がたくさんあって、
MTGを先延ばしにしていた。
決して、逃げていたわけではなく。
だから、今日の話し合いは5時間に及んだ。
結構密度の濃い話し合いだったのだと思う。
5月も、もう終わろうとしているけれど、
僕にとっては研修も出張も多かったから、
新鮮な気持ちになったし、危機感も持ったし、
リフレッシュにものなった。
何よりも、また自分を見つめ直す時間を持てた事は
大きかったんじゃないかな。
「初心」って思い出す作業しないと記憶に埋まってしまうと思う。
だから、時間をかけてしっかり探し直した。
今日のMTGは多分に未来に関わるものばかりで、
それは『グッと前のめり』の内容。
これからの仕事、また改めて楽しくなりそうだ!


i (ai) (DVD付)

i (ai) (DVD付)

今日のBGM。
でもついつい歌ってしまうんだよねぇ、こんな夜中に。
Disc1はいいよねぇ。2人の頃は好きで普通にCDあるんだけど、
ベスト盤は聞くにはお手軽だからね。聞き込めないけど...