BLOG消去 

ひとつブログを消した。
楽天に持っていた「蒲公英投資クラブ」がそれ。
投資の勉強にと投資クラブを立ち上げて、
1年前に解散。
ブログだけ残っていたんだけど、
当然更新もできなくて、しなくて...


気になっていたんだけど、
消し方を真剣に調べなかった。
簡単に出来ないと思っていたのだけど、
やっと解約の仕方、管理画面で気づいて、
心のモヤモヤがひとつ消え去りました。


で、今は会社のサイトにブログを直接張って、
社長日記を更新しようかな、って思ってる。
このブログは星野個人的なもので、
会社の内容には、ほとんど触れてない。
意識して、そうしているから。
でも、会社のホームページを褒めてくれる人もいるし、
それなら本腰入れて作らないと。
近い将来、HP制作を依頼するのかもしれないけど、
現状は簡単に、それも自分の言葉で伝えたいし、
それが会社のスタンスだと思ってるからね。


その準備、いつできるんだろう?
今日、オフィスが奇麗に片付いたら、
ネット環境も片付けしてみようかな?
もう一つの団体のブログも消去して、
社長ブログ作って、
テディベアのサイト作って、
以前のように自転車のサイトも作りたい。
やること、いっぱいあるんだな、想像以上に。(笑