ホームページ佳境 

会社のホームページ制作が佳境です。
なかなか手つかずだったので、すべてを投げ打って一念発起。
毎晩、帰宅後はお風呂上がりにワイン片手に四苦八苦。


どうでしょう、実はもう半年かかっています。
仕事に追われると、こうも後回しになってしまうのですね。
しかし、2008年は次のステップに移行するときなので、
先行した広報はしなくてはいけません。
そのためには、僕が、身体の調子が崩れるまでは、
睡眠を削って、悶絶することになります。


本当は外部に委託するといいので方が、現状では無理。
僕自身に注文をつけるだけの知識がないのです。
ある程度、わかるようになった時、
プロのデザイナーさんに任せてみたいなぁ、と思ってます。
今会社のサイトはカウントが3300ぐらい。
確かに何度も見に行くような所ではないな、と思います。


その分、今はブログが活躍するのでしょう。
僕のブログも2つ、会社で1つで3つを書く事になります。
ホームページ出来たらマイスペース、気になります。
僕が利用出来るようになるのかな?
今は「ど素人」ではエチケット違反を容易く起こしそうで、
ちょっとだけ不安になります。
未だにブログのコメントとトラックバックが理解出来ないし...