スタンプラリー 

相方が仕事で、姫と二人でお出かけです。
近くの美術館まで、ひさしぶりです。
最近はホーキンスの新しい本を読んで、
姫も宇宙に興味を持ってはいるのですが、
なんだかね、今回の展示は僕自身も楽しめませんでした。
なので彼女は、もっと、だったようです。


仕方がないので、体験工房で壁かけを作って行こう!
となって、姫が作るなら、僕も、と、
一緒になって始めたものだから、お昼ごはん忘れました。
2時間ぐらいかけて、完成です。
僕は文鎮を作ったのですが、まぁ、満足。
彼女は「ママへのお土産」だそうです。


そのあと、スタンプラリーをして、もう寒いし、
全部終わっても、ただそれだけなのに、
子供には「もらえるからやる」という
見返りを求めるようなことをあえて教えたくなかったので、
いっしょにワイワイ走りまくりました。
まぁ、一生懸命スタンプをきれいに押そうとする
彼女のしぐさは可愛くもあるのですがね。
親バカですから。