キャノンデールが来た 

相方の新しい自転車を昨日取りに行きました。
彼女には初めての自転車です。
もちろん学生時代には乗っていたようですが、
僕と知り合ってからは、初めてなのです。


姫は、サンタさんがルイガノの赤い自転車をくれました。
僕はご多分に漏れず、何台も持っています。
相方は、僕のお古を使う、なんて言ってた頃もありますが、
結局キャノンデールMTBにタイヤを替えた、まち乗り仕様で、
自宅に来た事になります。


「ジテツウするぞ!」と言ってます。
僕の理想の家庭に、またひとつ近づいた気がします。
LOHASなスタイルを実践したい僕には、
実は今日は、この上ない幸せな日なのです。


ただ、相方僕の風邪をもらったのか、熱あるようで唸ってます。
体温計で測ったら、僕と同じぐらいだったのですが。
僕も38度超えたら、少し動きを自粛します。