前向き 

経理処理に午前中は、バタバタ。
午後の予定があったので、途中で終了して、明日続きです。
明日は、午後から安城の職場でスクールがあります。
僕は、今回は講師ではないから、
安心してはいるんですが、自分の仕事は別にあるから、
これはこれで結構ヘビーなんです。


しかし、やっぱり僕たちのセミナーは面白いなぁ、と思います。
かなりの自画自賛状態ですが、改めて思うのです。
明日のセミナーの構想を豊橋までの道中で聞いたのですが、
これは興味のある話だなぁ、と。


多くの人が、こういうセミナーに気付かないのは、本当にもったいない。
気付いた人だけが、結局いい思いをするんですね。
人はいつも前向きでなくてはいけないと言う事、なんでしょうね。