事務仕事の意味さえも 

テストが近くなると逃げるように仕事する僕です。


最近は、どっぷり読書三昧。
会社を作る1年前に、たくさん読んでいて、
今、その時を超える勢いで読んでいます。
仕事をしながら、なので、
なかなか大変な話です。


しかし、日に日に自分がレベルアップしてる気がしてます。
元々仕事のための読書です。
ゆえに、これは僕の中では仕事です。
ただ、日中オンタイムでは、自己投資のための仕事は
仕事としてはいけないと、思ってるところがあるので、
出来るだけ、そうしないようにしています。


ん、厳密に言うと、インプットはしない、でしょうか。
アウトプットに従事する、とでも言うのでしょうか。


仕事でお金を稼ぐことは、残念ながら事務仕事ばかりでは
何も変わらない時間つぶしにしかなりません。
この事務仕事が次にどれだけの収入を生むのかを
意識した事務仕事をしないと、いけない、と思っています。


そのために、今、読書してしまうのです。
僕の「意識改革」なのです。
この投資は、おそらく大きなリターンを持ってくると
思っています。
あまりリスクのない、投資です。