女性化 

ノリノリです。でも浮かれているわけではありません。
むしろ、超真剣モードです。
人は、いろいろなしがらみに、がんじがらめで、
生きているような気がしていました。


失恋の痛手は男の方が大きくて、
割り切れない、とはよく聞く話です。
僕もその一人なのかと、ずっと思ってました。


でも、振り返って、思い返すと、そうでもなかったような。
もちろんあんまり振られたことがない、
と言うこともあるんでしょうが、
尾は、ひいてなかったな...


男性が女性化してるとも、よく聞く言葉です。
そういう意味では、僕は女性化してるのかも。
まぁ、その振り分けがどうして起こったのか、
しっかり調べたわけではないので、
定かではありませんが。


まぁ、自分に都合のよいように考えて、
「割り切り上手になった」と。


割り切り上手って、いわゆる環境適応能力に長けてる、
と言うことなんだと思います。
あと1ヶ月後の本店移転までに、荷を半減させます!
そのために、ノリノリでワクワクです!