ダブルブッキング 

仕事です。午前中、家の用事があること忘れてました。
なんとか調整して、仕事場に向かいます。
午前中面談の予定を入れていたのです。


ご主人が休みで、時間が取れるので、ということで。
元々は家の用事をスケジュールに書いてなかったのです。
僕のミス。


と言うか、お盆休みを今年は取らないといけないので、
そのために手帳書き込み時間を削ってしまったのです。
で、起きた単純なミスです。


やばいなぁ、こんな時間のカツカツ状態。
今の僕はさらにパンク状態なのかもしれません。


で結局、1時間かけて出勤したので、
面談は13時には終わったのですが、1日仕事しました。
まぁ、それはそれで、良かったかな。
仕事進められたのですから。