394every1.com 

以前はテディベアのサイトや自転車のサイトなど、
複数のホームページを持っていたのに、
会社を作ってから全然おざなりになってしまった。
コンピューターが変わったことで、
更新しなくなったり、ドメインが期限切れになったり。


当然、このままではいけないわけで、
何とかしなくては!と思いながらも、ズルズル。
優先順位が低かったんだろうなぁ、
会社立ち上げに奔走してしまったから。


最近ワーク・ライフバランスが頻繁に叫ばれるようになって、
僕もいつの間にか初心を忘れかけていたのかな、って
気付かされたことも多かったりする。


そう、復活、自分の時間。
会社でやっってることは、僕の実践の元になくては意味がない。
嘯いた話や、作り話になりかねない。
「絵にかいたモチ」は食べられないのだから。


だから、復活宣言!
残念ながら以前使っていたドメインは今、使えない。
"norakura"はテディベアサイトが主だったけど、
今回は長い人生かけて続けたいから、
ドメインを考えて、考えて決めた。


Thank you for everyone


今僕が生かされていることに感謝してサイト作る。
もちろん仕事とは別、僕個人のサイトとしてね。
近く、簡単に作ったサイトでアップします。
常時更新で、今回は良い物作る意気込み。
遊びに来てください!