ホームページ復活 

相変わらず、降り続く雨。
この後、出社、昨日、田んぼと川が同じ高さだったから、
今日のこの雨では、あの道は通れないだろう。


午前中、Macに向かい、取りあえず完成。
第1弾としてホームページアップしました。
そして、これからは更新、修正で思い通りの所まで持って行きます。


「発信」
僕から発信出来るものに、少しだけウエィト。
このブログからはリンクを貼りますが、
会社のホームページからは、その予定なし。
自由に好きな事、発信したいと思います。


取りあえずでなんですが、見てみて下さい。
久しぶりにBBS、なんかも付けてしまいました。


394every1.com
http://www.394every1.com