amazon 

本のカテゴリーは、元々ブログに「読書」としてあったのだけど、
今回引越をしたので、アマゾンにリンクを貼りました。
アフェリエイト、これ、やってみたかったんです。

自分でも利用する事、経験したい事もあって、
その道案内を付けたと言うのかな、そんなイメージ。

amazonで本買ったり、他のもの買ったりするお客さんの立場は
随分あるんだけど、それだけだったから、
もう一歩進んでみなくてはいけない、と言う思いもあって。

音楽も、以前はレコード店やりたかったぐらいだから、
大好きで色々家で聞いてる音楽を紹介出来るだろうし、
気になる本を先に貼っておいていつか購入のデータベースとしても、
いいのかなぁ、って思ってるし。

あと僕の読む本を、気にしていてくれる人がいるから、
お知らせ、って言う部分も含めて、取りあえず今日からスタートです。