カトウセイサクジョ 

万年筆、買いました。
最近妙に衝動的に万年筆が欲しくなって、3ヶ月くらい
地道に考えていました。
通常は3色ボールペン派なのですが、
例のトラベラーズ・ノートを使ってから、
ボールペンでなく、やっぱり万年筆だろう、と言う思いが
ムクムクムクとココロに育ち、今日、購入。


考えて考えた挙げ句、カトウセイサクジョカンパニーの、それに。
僕は当然素人で、初めて万年筆買うわけなので、
見かけ、で決めました。
正直まだ「書き味」とか言われても分かりません。
持っていて気持ちが高ぶるような、それでいて使う道具として
充分役立つようなものが欲しかったのです。


どうも、有名な所のものらしいですね。
検索をかけたらいっぱいヒットしました。
素人の目も、バカに出来ないね。


どうしよう、万年筆の奥深さにはまってしまったら?
会社のイメージカラーの万年筆見つけちゃってるし、
すぐに買ってしまいそうで、怖いな。
今年の限定色らしい、それはLAMYのものだったけど。


それに極細、超極細、というペン先にも気が向いている。
ヤバいなぁ、ホント、やばいなぁ。