がんばってたかな 

今日、姫は運動会、抜群にいい天気。
保育園最後の運動会には、相方も見学に。
同じ町で保育士と保育園児、今までは日にちが同じで
見る事出来なかったんです、相方は大喜び。


この3年随分成長したなぁ、って思います。
年少の時には、ずっとボクたちに手を振っていて、
行進からはずれて行ったのに、
今年はキビキビと格好良く、颯爽としています。


側転は安定していて、きれいに回れるし、
リレーでは小さなトラックなのに、差を縮める程走ってたし、
縄跳びもうまくなってました。


運動会で汗かいたから、一緒にお風呂に入ろうと体温計ると7度7分。
昨日病院へ行っておいて良かった。
本人何にも言わないんだから、お祭りの餅拾いまで行って。
僕は午後に出かけたから、気付かなかったけど、
多少無理していたとこもあったのかなぁ...