生きてる証 

アマゾンの使い方がわからないまま、ゴソゴソやってますが、
正しく設定されているか、どうなのか?って、
どこで判断するんだろう?


さて、朝から、そんなゴソゴソで、
あっという間に時間が経ってしまって、びっくり。
1時間やって何も進んでなかったんだから。


で、思った。
結構、本読んでるじゃん、って。
このブログに書いてない本、実は結構多いなぁ、って。
ホームページも根本的に変えようとしてるいま、
ブログの位置も、また考慮に浮上。
何を何度もやってるの?的迷い方だけど、
今回は結構真剣に悩んで、考えて、
結論出そうとしてるから、いいかもね。


まぁ、そうは言っても人の心は移ろいやすいので、
また1ヶ月もすれば変わってるかもしれないけど。
まぁ、それも糸が生きてる証ですからね、
変わらない方がおかしいぐらいで、
芯の部分がグラグラしてはだめですが、
そこだけ1本しっかり立っていれば、
その装飾は多少変わっても、いいかなぁ、と、
完璧主義者でない僕は思ってしまうのです。


で、もう一息、アマゾンと戦います。
(ライダーではありません、あしからず)