アベレイジ 

とうとう熱出ました、まだ微熱と言った所ですが...
残念ながら、明日も明後日も予定があり、
身体を休める余裕がありません。
週末は東京です。家族でデイズニーランド、ジブリ美術館
例え熱にうなされていても、この機会を失うわけにはいきません。
子供と一緒にいられる時間は短いのですから、
無理は元々、承知の事です。
なんとか、体調整えて楽しい旅行にしたい、今はそう思うのです。



さて、今日雑務で岡崎を走り回って、
ふと気づいたのです、日曜日のラジオ。
で、寄ってみました、賞味、5分かなぁ。
仕事中だけど、神様は許してくれると思います。


営業車は、スマート、家の車はステップワゴンとラウム
そう、ホンダもトヨタもあるけど、日産はない。
もっと言うと、僕は以前シルビアに乗っていた次期があるので、
もう日産車に乗らないんじゃないかな?
日産車が悪い、と言う意味でなく、他にも自動車製造メーカーあるから、
1回乗った会社の車は選択の対象外で、
今まで生きて来てしまったんだよなぁ、そんなルールあって、
だ、か、ら、ショールームにはしっかり主張。
「ステッカーください!」
44歳、良い度胸だ、我ながら。


ふふっふー、どうやって、どこに使おうか?
保存してても意味ないからね。
「えっ?あなたも聞いてるんですか、安倍礼司。」