初回限定 

某保険会社の研修に行く。
成績のない代理店を集めているようだ。
成績とは、契約数。
保険会社的には分かりやすいが、代理店としては?
僕たちの会社は、保険営業をしない。
「購買代理」の代理店だから、
保険会社が「売れ!」って言ってもねぇ、
クライアントが選ばないものはしょうがない。
それだけ競争力がない商品なんだと、
どうして認められないのか?


まぁ、あんまり書くと、また文句言われる。
ただ、この旧体然とした態度が、僕はどうも好きになれない。
契約者の事を考えろよ!って、言いたくなるのだ。
もちろん保険会社は営利目的、
営利を追求するのは当然だろうけど、そのやり方がね...
と、言うわけで、ちゃんちゃん。
(本当、良くチェックしてくれてます、ご苦労様です)


今日発売日ですね、行ってきました。
最近、やはり「初回限定」に魅かれて、行ってしまいます。
300円程度で、DVDがつくなら、割安でしょう、やっぱり。
なので、そう思ったら、行動するのです。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

めっきりはまってしまいましたね、
iPod中田ヤスタカがひしめき始めました。
物事考える時、気持ちいいんです、高揚すると言うのか、
ドーパミンが出ると言うのか。
当分は、ヘビーローテーションで聞きまくるのでしょう、きっと。