TWETRISで微妙な息抜き

いけない、机に座ったついでにiGoogle見て、
ついついつられて、やってしまいました。
TWETRIS


何なんだ、これは?
文字だから、微妙に文字が抜けていて、
揃えた感覚に慣れるのに、
ボクのようにゲームをしない人には、
時間がかかってしまった。
テトリス得意な人は、こういうのでも、
ヘッチャラなんだろうなぁ。
ちょっとした疲れる息抜きになってしまいました。
さて、仕事に戻らなくちゃ、です。


でも、 twitter で遊ぶなんて、
どこからそんな発想出るんだろうなぁ。
ニュースとしても、ついつい取り上げてしまうし。
何かと何かをミックスさせる仕事方法は多いけど、
これもまた「次世代」なのかなぁ。