ホームページ変えます!

ホームページ制作ソフトの新しいモノが、届きました。
これでまた、リニューアルをします。
会社用のものもそうですが、個人のものも。
実は個人用、半分以上で来ているのですが、
アップ出来なかったのです。
今回は接続方法をしっかり知って、
ぜひ今月中を目標に、アップしてみたいと思います。


でも、このリニューアルってやつ、結構曲者。
どっぷりはまって、時間をかけすぎても、
良いものが出来るとは限らないし、
でもある程度かけないと、納得もできない。
そんな事の繰り返しです。


そのためには、時間管理。
タイムプレッシャー法で、集中力を高めて、
一気にこなさなくてはいけません。


昔々の10年前は、リンク先のページとか
一生懸命計算して作ってた気がするなぁ。
もちろんソフトを使いこなせてなかったから、
そんなやり方しか知らなかったのかもしれないけど、
それを思うと今は、ものすごく簡単に作れるから、
それもかっこ良く作れるから、
時代は変わったなぁ、ってつくづく思います。


そんな思いが強いので、発売と同時に購入。
これで時間短縮が出来ると思うと、安い、安い。
また、出来上がった時には、ココで報告しますので、
ぜひ、見に来てください!