ホームページ、自信作になるか!

月曜日、始まります。
以前は、ジムとか行って、身体動かす所から、
一週間を始めていたのに、
最近は月曜日、行かなくなりました。


理由、その1。
週始めで、ファックスほか、連絡項目を処理が
貯まっているのを処理する時間が欲しいため。
理由、その2。
日曜日に身体を動かす事が多くなって、
あえて月曜日にジムに行く必要を感じないため。
筋肉痛とか、まだあって午前のプログラムは
あまりやらない方が良いのでは?
と思ってしまっているため。
理由、その3。
持ち帰った仕事が中途半端になってる事が多いため。
これは仕方がない、というか、
「休みなんだから、基本仕事しない!」スタンスで、
やる事がなかったとか、テレビ見るなら...
の時間に適当に時間を見つけてしてる仕事だから、
その完成形を時間の空白がない内に、作りたいから。


などなど、理由があげられる。
さしずめ今日は、その1は、通常の月曜業務であり、
その2は、子供と一緒に「愛知こどもの国」で、
フィールドアスレチックを3人でした余韻と、
自転車で転んだ後遺症、とでもいうのだろうか。
その3、は先日書いた会社ホームページ更新のための
リニューアル作業が残っているから。


ボクとしては、今回は自信作品で、上出来です。
今日、途中ですがアップします。
全部出来る前からお見せするのは、
少しでも変わった所を見て欲しいからです。
その後、徐々に穴埋めして行くつもりです。
何時になるのかは、まだ未定。
ただ、泥沼しないように、時間制限を自分に約束、です!