ホームページ作成三昧

ライフセンス・エデュケイトのホームページ、
とりあえず深夜に更新しました。
1時間の予定オーバー、相方の仕事の手伝いのせいです。
まぁ、自分との約束、守った方でしょう。


まだ、未完成です。
抜けてる所が、たくさんある。
ずいぶんと内容を増やしたので、
単にデザイン変更、とはいかなくなりました。
でも、今回のリニューアルは、
先の事を考えて作ってあるので、
応用範囲も広いし、可能性のあるサイトになると思います。
まるまる2日分も時間を使ったので、
そうでなくては困るのですが...
株式会社ライフセンス・エデュケイトHP『いちえん』コチラ!


あとは、自分のサイトですね。
このブログをリンクではったり、
自転車やテディベアのコーナーも作らないと。
これがまた、結構大変なんですね、正直。
でも、楽しんでいこうと思います。
連続して、あと2日で作るのはヘビーだなぁ。
違う事に時間使いたいし。
でも「くらふとフェア蒲郡2009」までには、
しっかり仕上げておきたいからなぁ、
もう少しがんばろう。!