ボクがホームページを作る理由

見えて来た個人のホームページ再開。
会社をつくって3年以上、やりたい!と思いながら、
出来なかったことが実現しそうです。


でも、思うのです。
本当に出来なかったんだろうか?


しなかっただけかもしれない、と。
その理由は、なんだろう?と。


気合いでは長続きしない、とよく言われます。
そんなに人間は強くないようです。
自分にとって、何気に決めている優先順位が
低かったのが直接の理由とは言え、
ならばどうして低かったのか?


そして同じように、思うのです。
どうして今、
こんなにホームページを作らないといけないと思うのか?


理由がきっとあるのです。
仕事の充実感と、自分の生き方の充実感は、
似て非なるもの。
共通項はたくさんあるんでしょうが、
きっと今、さらにワンランクアップするために、
種まきをする時期なのかも知れません。
そのひとつがホームページ。


今日、アップ出来たら良いなぁ、と思います。