カード選びに参考にした本

クレジットカード&電子マネーとことん活用術

クレジットカード&電子マネーとことん活用術

もう数冊あるんだけで、アマゾンにない。
3年分ぐらいを過去から時間を追って眺めてみると、
おもしろいことに気づく。


いろいろなことを考えさせられるから、
時間が異様にかかるのだけど、
そこまでやらないと、やっぱりダメみたい。


なんだか、生命保険を選ぶのとよく似てるなぁ、って
個人的には感じてしまった。
巷のブログとか、カードの比較サイトも当然見て、
自分ながらの回答を、ほぼ出したつもり。
世の中には、すごい人たちもたくさんいるけど、
多くの人は「すごくはない」のだから、
すごくはない人の手引書が、欲しいのかもしれないね。


そんな人は、ボクに相談でもしてもらおう。
そうしよう。