BOSEのマイク付イヤホン

何度メールで送っても、ここにアップされない。
気がつけば10日以上書いてないし、
今から気合い入れて、まとめ書き。
でもさすがに、忘れてることも、たくさん。


時間が取れないから、ブログアップしない。
これ、イコールで日記も同じ。
ボクの場合は「ほぼ日手帳」だけど、
同様の期間書いてないのだから、しかたがない。
むぅーー。


で、何度もチャレンジしていたのは、
昨日買った、憧れのモノでもある。
待ちに待って、というわけでもなく、
衝動的でもなく、必要であったから、購入。


今日、箱からあけて、使ってみました。
やっぱり、良い音するなぁ、って思います。
まぁ、基準が付属のイヤホンだから、当然ですが、
BOSEにブースで聞いていて、他のメーカーのものより、満足。
重低音、っていうの?
響きはもう付属ものとは、比較にもならないほど、明らかで、
こんなに違うのだから、やっぱり、知らないともったいない。


よく使うであろう道具である。
ならば、ボクの考えでは、そこは手を抜かない。
で、ギリギリのラインで15000円、だった。


お金を出せば、ドンドン良いものは買える。
さすがに密閉型のヘッドホンなんて...
でも、歩きながらかけているのは少々、ルックス的にもきつい。
なので、イヤホン、iPhone用なので、マイク付。


そう、このマイク付で「良い音」と言うのが難しかった。
マイクがなければ正直、紺額まで出さなくても、
もっと良いモノたくさんあるんだけど、BOSEでも同じだけど、
iPhone用なのだから、そこが一番重要だ、外すわけにはいかない。



で、音は大満足。
ひとつの行動指針が出来た。
iPhoneに入れる音楽の話、これただポップスでは、
せっかくの低温の良さを実感出来ないから、
ジャズとかね、入れようかなぁ、って。


さすがにアニソンばっかでは寂しいだろう...。


Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)MIE FOR IP

Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)MIE FOR IP