プログレ好きなのです

最近の嵌りは、ALI PROJECT
前にもこのカテゴリーで登場していたはず。
特別アニメオタクでもないし、
アニメファンでもないけれど、
好きですが、それだけですが、
ALI PROJECTはツボだったなぁ。


日本のプログレにあげられてたりして、
びっくりしたけど、そうかもねぇ、って。
だから、嵌ったんだと思うんだよね。
どの曲がアニメに使われたのかがわからないまま、
聞いてて飽きないんだから、
これはたいしたものだと、思うのだ。


だから、買いました。
普段CDを聞いてるだけだから、
動いてるとこ見てみようと。
正直、Youtube では、チラッと見たけど、
それだけです。


ライブなら、演奏も、演出も、楽しめると、
アマゾンぽちっ!でした。
今日届いて、ワクワクです。

TOUR ’09 POISON~毒を食らわば皿まで~ [DVD]

TOUR ’09 POISON~毒を食らわば皿まで~ [DVD]