オリンピック息抜きで

相方がテレビに釘付けです。
今日、フィギュアスケートがあったようですね、
彼女は何度も、見てるようです。
いろんな番組で。


ボクはと言えば、今日はラジオも聞かず、
今はiPhoneで音楽聞きながら、
ビデオも録画する事もなくて、今に至ってます。
久しぶりにオリンピックから離れていて、
浅田真央が今日、滑った事を、
家に帰って来て知りました。


カーリングが、終わってしまって、
息抜いちゃった感じです。


おっ、終わったみたいです。
隣りで大声で呼ばれても気づかないくらい
大きな音で聞いてるので、真横で、手を振ってきました。
本当、BOSE って、これだけ大きな音なのに
うるさくないのだから、すごいです。
因に聞いてたのは、これです。


A BIRD

A BIRD