100名フォロー完了!

下の本、マインドマップにまとめてみました。
そしてボクなりのツイッターの使い方もまとめてみました。
随分と見えてくるものがあるんだなぁ、と
やっとわかってきました。


フォローも100名しました。
まず実行だったのですが、確かに、
これぐらいフォローしてくと「あ、この人もいた!」
なんて言う人がでて来てビックリします。


なので、70名を越えた当たりから、
サクサクとフォローする人が増えました。
これはやっぱりフォローしないと見えてこないのかも知れません。


そして、ボクがフォロー作業に勤しんでいる間に、
フォローして下さる方々がいました。
まだ、何もつぶやいてません。
フォローした根拠がわかりません?
「フォロー返し」ではないのは、どういうわけ?


不思議な世界もあるものだなぁ、と思ってます。
これで次にボクがする事は「つぶやくこと」です。


でもこんな作業を相方を横目にセコセコと繰り返していて
気づいた事ひとつあるんです。
いや、次の大仕事に気づかされてしまいました。
個人のホームページの修正です。


もう半年近く、更新をしてないので、まずいです。
100名越えのフォローで、フォローされる事が同等になるとは
今の時点では思っていませんが、始めた以上、
やっぱりたくさんの人にフォローしてもらいたいと思うし、
そんなつぶやきをしてみたいなぁ、と思うのです。


わくわく、ですね。
会社も個人のサイトも、明日修正始めましょう。
出来上がるとは思わないけど、
だからこそ明日の雨の予報は、ボクに味方してるのかもしれません。