つぶやくのって難しい

最近はツイッターネタです。
仕方ありません、切羽詰まってます、危機感です。
なので、バタバタ覚悟のハジマリです。


しかし、今日は一日雨で、家で仕事。
姫にかまってあげる事も出来ませんでした。
なんとしてもホームページの修正をしたくて、
まずは個人サイトから着手。


ところがこれがまだ出来ていない。
一日かけて5ページが出来ないって....
悲しくない。


今もまた、Macが動かなくなっての、待ち時間。
クルクル何かしてます。
そんな事が何度となく続いて、
もしこれで強制終了なら、今までの時間を返せ!です。
どうも、この世界に疎いと言うのは、致命的。
時間ばかりがかかります。


なので、ホームページ作りながら、ツイッター見て。
今日ずっと眺めていた感じさえします。
それほど真剣に作っていても、動作が遅くなったMac


つぶやかないと始まらない、ツイッターも見てても、
つぶやけないなぁ、って消極的なボク。
どっちもどっちなのかな?


20分以上経ちました。
思いきり、つぶやいて、強制終了します。
寝るまでに完成するのかなぁ、不安。
会社の方は、もの凄く修正がいるのに...


仕方なし、気分を落ち着かせるためにCDでも聞こうか。

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

なんで、ドラマやねん!(自爆