緊張の切れるとき

最悪のコンディションかも?
昨日は帰宅して、ダウン。
姫をプールに迎えに行ったまではいいけど、
どうも体調がおかしい。
体温は微熱、でもダルい。
風呂上り、いきなりの吐き気と下痢。
腹痛。


体力の落ちている時と言うのは、
おそらくこんなものだろう。
昨日の日を迎えるために、神経ピリピリして、
緊張してたから良かったものの、
少し、安心してしまったのかなぁ?


それとも次のストレスか?
今日は姫の終業式。明日から春休みか...。
パパが身体壊してる場合じゃない、な。
スタートをある意味切った、ばかりだ。
ストレス解消のための、仕事進めなくちゃ!


そうしたら、身体も自然に治るんだろうね。
昨日は、何かおかしい?
と思った瞬間から、一気に体調崩れたんだから、
気にしなかったら気付かなかった、かも。