とある科学の超電磁砲、か

今回はテレビ見たなぁ、意外と。
週に2本、はずせなかったし。
とある科学の超電磁砲」が、それで、この地方は最終回。
相方が真剣になるから、ついつい。


超能力とか、魔法とか、
どうしてこんなに人の興味を引くんだろうねぇ。
夫婦で「レベルファイブだったらなぁ」って、
どんな夫婦なんだろうと思う。


仕方ない、少なくともボクはアニメ世代だ。
しかし、終わてしまったなぁ、来週からは寂しくなる。
まぁ、4月から新しい番組がまた始まるから、
チェックする仕事はあるんだろうけど。


いい大人がアニメに夢中では子供に会わせる顔がない。
もし見たいと言い出したら、
大きな反対はできないだろうなぁ、きっと。
今のところ、テレビにはまるで興味を示さないから、
すんでいるけど、これも、いつまでかなぁ?
小学校で毒される日も、来るんだろうね。


まぁ、姫のことだから、それでも平気かもしれないけど。
良くも悪くもマイペースだからな。