時間をかけた結果を楽しむ

自宅の机の上がずいぶん、山盛りになってしまいました。
週末のお出かけで、更に...


でも、会社がモノがない世界になりつつある今、
自宅の部屋も、同様になるんじゃないか?
と思って入るのですが、
どうも優先順位が「仕事」よりで、
ないがしろにされてるようです。


ただ、野外の仕事は、せざるを得ず、
進行はしてるのですが、
これ「外見を良く見せて中身は変わらない」的で、
最近、ちょっと気分悪く、
等身大のためには、両立せねば!と思うのです。


今週は、仕事的には、
かなり目白押しの内容になっていて、
下手すると、ますます仕事に追われそう。
なんとか、たまっている仕事から
脱却しないといけないなぁ、と思うのですが、
いつも思うだけでは進まない。


今回は、先攻して攻めてるから、
そろそろその成果が出ていいはず、
実は6月末までは、どう結果が出るか、
楽しみではあるんです!


さて、今日も早めに出社するとしましょう!