パックマンだよぉ

モレスキンノートを使い始めて数ヶ月。
最初はダイアリーからだったけど、
この奥深さは、おもしろい。


毎年買っていた、ほぼ日手帳は来年から脱落です。
これも時の流れ、仕方がない。


ずっと、毎年つなげるものだと思っていたけど、
今の状況ではモレスキンのラージサイズが
自分にはしっくり来るようです。


モレスキンダイアリー使い始めてから、
ほぼ日手帳は、開くことがなくなって...
ノーブルのライフノートも使ってるから、
余計なのかもしれません。


さて、これは気になる映像です。
記録的に、残しておきましょう。


パックマン、実はあんまりゲームをしたことがないので、
興味が抜群にある、というわけではにですが、
モレスキンのノート、それも限定と言われてしまうと、
コレクターではないのに、心が動きます。



ましてや、この映像ですから、ねぇ。
こうして、またモレスキンユーザーが増えていくのです。
最近本も出ているので、きっかけとしては、
良いのではないかなぁ...。